皆様あけましておめでとうございます。
先日なんですが、ある美人原型師さんから僕宛てにフェイ〇ブッ〇の招待状らしきものが届きました。
うわなにこれ新年早々モテ期到来!?フェイ〇ブッ〇知らんけどアカ登録しちゃう?しちゃう?
とか思いかけたのですが落ち着いてよく考えてもこんな行動をとられる理由が無いのです。
んで共通の知り合いである某社美人企画さんに事の経緯をお話してこの件への対応をご相談させていただいたんですが、
無視しちゃってもだいじょうぶですよ~みたいなニュアンスで
「あ~、フェイ〇ブッ〇ってそういうシステムなんですよ、電話帳にリンクさせてると勝手に。」とのご返答。
あえてこのやりとりを三行で表すと
キバヤシさんキ
モ
イ……
といったご感想をお持ちになられた印象です。
うん!そうだよね!!!よかったアカ作ってたらドン引かれてたわ。(まあ別の人にドン引かれてしまいましたが…)
てなわけで今年もいろんな意味で変わらないノリでお送りさせていただきます。
さて前回までは原型をいろいろ手を入れてみましたが、角度によってパ〇ツ丸見えはどうかなー
とか思い始めまして、いっちょドロワーズでもでっち上げようかなーと考えた次第であります。
そこで僕がよくフィギュアに仕込む例のギミックの作り方なんかをご紹介できるのではないかと思いまして。
それでは行きましょうか。まずボディのおしり部分にベビーパウダーを塗り付けます。
そして腰の後ろ半分を温めたワックスの板を押し付けてくるんでしまいます。とにかくボディ側に密着させることを意識してください。
巻きつけました。そして想定されるパーティングラインを意識して切り出し、整形してやります。
こんな感じです。
お尻からみるとこんな感じ。中にお尻が入ってることを意識しましょう。
そして同様の作業を前半分に行ったのがこちらです。ベビーパウダーを塗ってあるので前後でポロリします。
この状態でスカートに当たりそうな部分を中心にウェスト周りをワックスペンで撫でて柔らかくしてやり、
スカートにむにゅっと押し付けてやります。
こんな感じです。冷えたらひっぺがし、はみ出た部分を整えてあげます。
これで着脱可能なドロワーズの『芯』が完成しました。次回はディティールをつけてやりましょう。