クイーンズブレイド・ザ・デュエル 開発ブログへようこそ!
こんにちは! はじめまして
クイーンズブレイド・ザ・デュエル開発担当Mこと
「クイーンズブレイド賢人」です。
こいつは何者だ!
ゲーセンで対戦格闘ゲームに明け暮れ
各種TCGに血路を上げる。
ゲームとは? 人生とは? を問い続け、
戦い続けてかれこれ10余年。
気が付けば 押入れの底板が抜けんばかりのカード資産を
見なかったことにしつつ、
今日もまた、イルマの下乳に癒される日々を過ごす。
我が名は「クイーンズブレイド賢人」!
今後ともよろしくお願いします。
と 自己紹介はこれくらいにして、仕事の話を。
今回 当プロジェクトでゲームデザインを担当しました。
キャラクターファンはもちろん
TCGプレイヤーにも楽しんで頂けるように
既存のTCGとは一風変わったシステムに仕上がっております。
是非 遊んでみてください。
2008年 9月20日の
第1弾の発売をお楽しみに!!
↑
とさりげなく宣伝。
当ブログでは
開発中の「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」の情報を
開発裏話も含めてポロリ発信していこうと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
クイーンズブレイド・ザ・デュエル開発担当Mこと
「クイーンズブレイド賢人」です。
こいつは何者だ!
ゲーセンで対戦格闘ゲームに明け暮れ
各種TCGに血路を上げる。
ゲームとは? 人生とは? を問い続け、
戦い続けてかれこれ10余年。
気が付けば 押入れの底板が抜けんばかりのカード資産を
見なかったことにしつつ、
今日もまた、イルマの下乳に癒される日々を過ごす。
我が名は「クイーンズブレイド賢人」!
今後ともよろしくお願いします。
と 自己紹介はこれくらいにして、仕事の話を。
今回 当プロジェクトでゲームデザインを担当しました。
キャラクターファンはもちろん
TCGプレイヤーにも楽しんで頂けるように
既存のTCGとは一風変わったシステムに仕上がっております。
是非 遊んでみてください。
2008年 9月20日の
第1弾の発売をお楽しみに!!
↑
とさりげなく宣伝。
当ブログでは
開発中の「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」の情報を
開発裏話も含めてポロリ発信していこうと思っております。
今後ともよろしくお願いします。